人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらと・・・・ ハングルは多々間違いもあると思うよ


by lee_sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

새해 복 많이 받으세요

すっかりここの更新をわすれてました(笑)

あらためまして
あけましておめでとうございます。

さて、今年初、2週間ぶりにジムにいってきましたぁ
月の初めは測定日♪
増えた体重=体脂肪でした←だめじゃん
インストラクターの人が
「とくにおなかの周りについてしまっているようですが
お正月明けはみなさんこんなものなので・・・」
ってやっぱりねぇヽ(  ̄ー ̄)ノ
私だけじゃなくて安心してしまいました←おい!!

役に立ってるのかどうかわからない運動ですが
二週間お休みすると体がおもくなるし
やはり腰から右足にかけてなんだかなぁという感じなので
今月、来月は 目標3回/週 でがんばりたいと思います。

なぜなら、三月に術後一年検査があるんだもぉん←はぁ?
なんだか身体検査の女子高生のように気合が入ってきました(笑)
四月には人間ドックもあるからねぇ
別の意味でがんばるよぉ♪

こんな私ですが今年もよろしくお願いします
by lee_sakura | 2007-01-06 18:51 | 今日のジム