人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらと・・・・ ハングルは多々間違いもあると思うよ


by lee_sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労する

고생하다 コセンハダ 苦労する

그는 어릴 때 고생했다
クヌン オリル テ コセンヘッタ
その人は 幼い時に 苦労した




NHKラジオ講座10月号のテキストが発売になりました
これて3クールめ(笑)
ちょうど買い始めて一年です。
ラジオを聞き始めて一年←タイマーでラジオが勝手に
かけてくれるだけで半分も聞けてないかもしれません。
でも去年の9月はハングルがまったく読めない状態。
一年で・・・・・とりあえず9月号の基本編はみたところは理解できた?(笑)
1年前より1か月分は知識が増えた^^それでよしとしよう。
あせらずゆっくりよね←自分に言い訳してる?言い聞かせてる??

応用編は映画のセリフを掘り下げてます。
10月号は「マイ・リトル・ブライト」です。
まったくわからないけど聞くだけ聞こうと思ってます。
NHKさんいつか「甘い人生」もやってねぇ←テキスト向きじゃないね(笑)
by lee_sakura | 2005-09-21 18:49 | 今日の単語